解約をお考えのお客さまへ

コミュファ光ご利用のお客さまへの悪質な乗り換え勧誘にご注意ください

コミュファ光をご利用いただいているお客さまへコミュファ光またはコミュファ光の関連会社をかたったり、コミュファ光のサービスが終了するといったような虚偽の案内を行い、他事業者サービスへの乗り換えを勧誘する事例が報告されています。
詳しくはこちらをクリックしてください。

こんなネットの症状ありませんか?

  • 料⾦が⾼いと感じる

    不要なオプションなどついていないですか?料⾦⾒直しでコストカットの可能性

  • モバイルとのセット割にして家計の負担を軽減したい

    au・UQ mobileをご利⽤のお客さまセット割引でおトク乗りかえ時クーポンをプレゼント

  • 他社のほうが安いと勧誘があった

    その乗りかえ本当に安くなりますか?コミュファの料⾦と⽐較しご提案いたします。

  • ネットをあまり使わない

    ネット利⽤頻度低下のお客さまにおススメのメニューをご⽤意しております。

料⾦やサービスへのご不満

ご契約状況やご利⽤環境の変化

インターネットのご利⽤について

解約時の注意事項

その他

お申し込み・ご相談

解約に関するお問い合わせやご相談はお電話でオペレータへご連絡ください。
携帯のセット割、メニュー変更、他社の料⾦⽐較も可能です。
まずはお気軽にご相談ください。
解約に関するご相談

【携帯電話からのお問い合わせ】ガイダンス:2→1→3
【固定電話からのお問い合わせ】ガイダンス:1→3
※営業時間 10:00~18:00(年中無休)